クーポン

TOP > ご利用ガイド(会員用) > 再入荷メールについて

ご利用ガイド
会員登録について
購入について
まとめ買いについて
配送・送料について
返品・交換について
メールマガジンについて
お気に入り機能について
セールお知らせメールについて
再入荷メールについて
サイズの測り方について
Yahoo! JAPAN IDでのログインについて
翌日配送サービスについて
会員特典制度について
楽天会員ID連携について
クーポンについて
カラーコンタクトレンズについて
その他
再入荷メールについて

再入荷メールとは?

  • 完売となっている商品が入荷された際に、メールにてお知らせをさせていただくサービスとなります。
    ただし、すべての商品が対象ではなく、商品ページに『再入荷お知らせメール』が表示されている商品のみとなります。
  • 再入荷の見込みがない商品につきましては、表示されませんのでご了承ください。

    再入荷メールが送信される日時は、不定期となります。あらかじめご了承ください。

再入荷メールが届かない

  • 再入荷された商品のみメールにてお知らせをしております。
  • 再入荷のメールを登録いただきましても、必ず再入荷されるとは限りませんので、ご了承ください。

再入荷メール登録後に、メールアドレスを変更しました。再入荷メールは届きますか?

  • メールアドレスを変更された場合、再入荷メールは届きません。新たに商品ページより、再入荷メール登録をお願いいたします。

再入荷メール到着後の、商品の購入方法について

  • メールに記載のURLより商品ページに進んでいただき、ご購入手続きをお願いいたします。
  • 再入荷のお知らせメールは、入荷のみをお知らせするものになりますので、商品の購入および在庫確保はされておりません。

    再入荷のお知らせメールが届きましても、購入を強制するものではございませんので、ご安心ください。

再入荷された商品は、注文後すぐに届きますか?

  • 商品によりお届け時期は異なります。各商品のページにお届け予定時期の記載がございますので、ご購入いただく際にご確認ください。