10周年

TOP > ご利用ガイド > 返品・交換について

ご利用ガイド
会員登録について
購入について
まとめ買いについて
配送・送料について
返品・交換について
メールマガジンについて
お気に入り機能について
セールお知らせメールについて
再入荷メールについて
サイズの測り方について
Yahoo! JAPAN IDでのログインについて
翌日配送サービスについて
新会員制度について
クーポンについて
カラーコンタクトレンズについて
その他
返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

  • 商品に不良や不備などがあった場合のみ、返品および交換を受け付けております。
    ※コンタクトレンズに関しては、コチラをご参照ください。

    以下の理由にて商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただいた場合に限り、商品の返品交換をさせていただきます。
    • お届けした商品が不良品だった場合
    • ご購入頂いた商品と違う商品が届いた場合
    • 配送中の事故などで破損、汚損が発生した場合
  • 上記以外の、お客様ご都合による返品(サイズ理由、間違い注文、サイト上に記載されたご案内の見落とし等)は承っておりませんので、ご了承ください。
  • また、上記に該当いたしましても、以下のような状態が確認された場合は返品交換をお断りさせていただいております。
    • 一度使用された商品、あるいは商品到着後、お客様にてお直しや洗濯、クリーニングに出された場合。
    • ご注文商品配送時の付属品(商品タグ・ラベル)を切断、紛失された場合。
    • お客様のもとでのニオイの付着、汚れ、キズが生じた場合。
    • 商品(および付属品等)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
  • なお、在庫がある場合は、交換をさせていただきますが、完売で在庫がない場合は返品(返金)にて承らせていただいております。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

この場合の返品、交換の送料は弊社が負担いたします。

ご連絡なく返送されました場合には受付が出来ませんのでご注意ください。

カラーコンタクトレンズの返品・交換について

  • カラーコンタクトレンズにつきまして、通常商品と同じように以下の理由にて商品到着後7日以内にカスタマーサポートへいただいた場合に限り、返品および交換を受け付けております。
    • お届けした商品が不良品だった場合
    • ご購入頂いた商品と違う商品が届いた場合
    • 配送中の事故などで破損、汚損が発生した場合
  • また、以下の場合には返品交換は承っておりませんのでご了承ください。
    • 一度ご使用された商品
    • お客様の責任で商品に傷、または破損が生じた場合
    • レンズの度数のご注文間違い
    • カラーやデザインのイメージ違い
  • 【お願い】
    コンタクトレンズは、非常にデリケートな高度医療機器です。ご使用方法の誤りによる商品破損の場合、返品交換はお受け出来ません。
  • 取扱い方法・各種注意点については、カラコンに関する注意事項をご確認ください。
  • カラーコンタクトレンズに関するFAQはコチラ