海外発送/国際配送サービスの転送コム

セール

TOP > ご利用ガイド > 配送・送料について

ご利用ガイド
会員登録について
購入について
まとめ買いについて
配送・送料について
返品・交換について
メールマガジンについて
お気に入り機能について
セールお知らせメールについて
再入荷メールについて
サイズの測り方について
Yahoo! JAPAN IDでのログインについて
翌日配送サービスについて
新会員制度について
クーポンについて
カラーコンタクトレンズについて
その他
配送・送料について

送料・手数料について

  • 送料は、全国一律540円となっております。代引き手数料・NP後払い手数料は別途324円です。
    • 1回のご購入で11,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料になります。
    • 3つ以上のお買上でも送料が無料になります。※1
    • クレジットカード払いをお選びいただいた場合は、手数料は無料となります※2
    ※1

    別々のカートでお買い上げいただいた場合は適用されませんので、ご注意ください。

    ※2

    クレジットカード払いをお選びいただいた場合、分割手数料が発生する場合がございます。詳細は、カード会社へご確認下さい。

    ※3

    キャンペーンなどで、上記内容とは異なる条件で送料無料になる場合がございます。(詳しくはサイト上でご確認ください。)

まとめて商品を購入しましたが、全部一緒に届きますか?

  • 在庫のある商品のみをご注文いただきました場合は、全て同時にお届けさせていただきます。
    お取り寄せ商品を同時にご注文いただきました場合、ご購入手続き時に下記2つの方法からお選びいただけます。
    • まとめて配送
    • お取り寄せ商品が配送可能になった時点で、すべての商品をまとめて発送します。
      個別に配送
    • 配送可能な商品から個別に発送します。

    どちらをお選びいただいても送料/手数料は変わりません。1回分のみのご請求となります。別々のカートでお買い上げいただいた場合は適用されませんので、ご注意ください。

    NP後払いでお取り寄せ商品を含んだご注文の場合は、個別に配送がご利用いただけませんのでご注意ください。

別々に購入したが、ひとつにまとめたい

  • 複数のご注文をひとつにまとめる事は出来かねます。お手数ですが一旦キャンセル後に、1つのカートにて再購入をお願いいたします。
  • ご注文内容の『状態』の項目が『注文受付中』『注文受付中(取寄せ)』の場合にのみ、マイページ内の購入履歴よりキャンセルが可能となっております。

注文内容を変更したい(商品の追加をしたい)

  • 一度確定したご注文は、商品の追加・削除など変更をすることが出来ません。
    ご注文内容の変更をご希望される場合は一度『マイページ』→『購入履歴』→『詳細』からご購入をキャンセルし、再度ご購入の手続きをしてください。
    ただし、キャンセル手続きについては【注文をキャンセルする】というボタンが表示されている間のみとなります。ボタンが表示されていない場合は、商品準備等が進んでおりますためキャンセルは不可となります。

いくつ買っても同じ送料・手数料ですか?

  • 1回のカートにおける配送が2回以上にわたる場合でも、重ねていただくことはございません。
  • ただし、別のカートで複数個ご購入された場合、カートごとに梱包・送料・手数料が発生致します。

『まとめて配送』から『個別に配送』に変更できますか?

  • 配送方法の変更につきましては、マイページ上から手続きいただけます。
    ログイン後に、『マイページ』→『購入履歴』から注文内容の詳細へ進み、『配送情報の変更』より変更ください。

『個別に配送』が選べません。

  • 一部お取り寄せ商品をご購入いただいている場合、お支払い方法にNP後払いを選択されている場合はご利用いただけません。ご購入いただく商品を変更されますよう、お願いいたします。

ダンボール以外の梱包や、メール便などで送ってほしい

  • ご注文商品の大きさや個数により、袋梱包もしくはダンボールにてお届けしております。こちら以外の配送方法や、梱包に関する個別のご相談は承っておりませんのでご了承ください。

どこでも配達可能ですか?

配送会社はどこですか?

  • 弊社からの出荷は佐川急便でのお届けとなります。
  • 他配送会社での発送はおこなっておりませんのでご了承ください。

何日くらいで届きますか?

  • 配送地域・商品・お支払い方法・配送方法によって異なります。
    • 在庫がある商品
    • クレジットカード、代引きでのお支払いでご購入日より2営業日以内に発送致します。
      お取り寄せ商品
    • 『個別に配送』をお選びいただいた場合は、入荷次第発送いたします。
      『まとめて配送』をお選びいただいた場合は、お取り寄せ商品が配送可能になった時点で、すべての商品をまとめて発送します。

    商品ページに『お届け時期』について記載されている商品は、お取り寄せ商品となります。

日時指定はできますか?

  • 下記の時間で指定できます。曜日指定は現在できません。ご了承くださいませ。
  • 午前中

    12時-14時

    14時-16時

    16時-18時

    18時-21時

土日祝日も出荷はしていますか?

  • 出荷は基本として月曜~土曜までです。日曜・祝日の出荷はございません。

ただし、年末年始・大型連休などがございます場合は、別途お知らせするスケジュールでの配送となります。また倉庫の状況により臨時出荷等が発生する場合もありますので、何卒ご了承ください。

ラッピングサービスは行っていますか?

  • 大変申し訳ございません。現在ラッピングは承っておりません。

配送先の変更について

  • 出荷準備前であれば、[マイページ]→[購入履歴]よりご変更いただけます。

営業所留めにできますか?

  • 大変申し訳ございませんが、弊社出荷時に営業所留め指定をすることは出来ません。お手数ですが、出荷後に直接配送会社へご相談をいただけますようお願いいたします。