海外発送/国際配送サービスの転送コム

セール

TOP > ご利用ガイド > 会員登録について

ご利用ガイド
会員登録について
購入について
まとめ買いについて
配送・送料について
返品・交換について
メールマガジンについて
お気に入り機能について
セールお知らせメールについて
再入荷メールについて
サイズの測り方について
Yahoo! JAPAN IDでのログインについて
翌日配送サービスについて
新会員制度について
クーポンについて
カラーコンタクトレンズについて
その他
会員登録について

無料で利用できますか?

  • 登録料、更新料、維持料、会費など全て無料です。ご安心して登録下さい。

入会方法について

    1.
  • モバコレ会員でない方は『新規会員登録』からモバコレの会員登録手続きをお願いします。
  • 2.
  • 仮登録まで完了すると登録メールアドレスに本登録に必要なメールが届きますので、記載のURLにアクセスをしていただき、登録を完了させてください。
  • エラーメッセージが表示された場合は指定の項目を正しく入力してください。

どの端末でも利用できますか?

  • どの端末からでもご利用可能です。ご登録いただいたメールアドレス・パスワードでログインして下さい。
  • 機種により、正しく表示されない、またはご利用いただけない場合がございます。

仮登録まで手続きを行ったが、返信メールが届かない

  • ご利用のメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
    お手数ですが、一度ご確認をお願いいたします。
  • ドメイン指定受信などの設定により弊社からのメールを受信できなかった場合は、弊社のドメイン「mbkr.jp」を受信できるよう設定をお願いします。その後、お手数ですが再度サイト上より新規会員登録のお手続きをおこなってください。

登録できるメールアドレスについて

  • フリーメールアドレスを含め、ほとんどのアドレスにてご登録が可能です。
  • ご利用のメールサービスによっては、弊社からのメルマガ・購入完了メールなどが迷惑メールフォルダへ振り分けられたり、サーバー側で拒否される可能性がございます。

退会について

  • ログイン後に、『マイページ』→『退会申請』より手続きをお願いいたします。

携帯の機種変更をした場合は手続きは必要ですか?

  • 特にお手続きは必要ありません。ただし、メールアドレスを変更された場合は、ご登録のメールアドレスでログイン後、マイページよりメールアドレスの変更を行ってください。

ログイン時に「メールアドレスが不正です」という表示が出る

  • メールアドレス入力欄に不要なスペースが入っていたり、半角入力ではなく全角入力になっている可能性があります。
  • スマートフォンをご利用の場合は、入力の際に変換候補などを使用せず、1文字ずつ入力をしていただけるようお願いいたします。

ログイン時に「メールアドレス、またはパスワードが正しくありません」と表示される

  • ご登録いただいたメールアドレス、もしくはパスワードと、違う情報を入力されている可能性があります。
  • 再度ご入力内容をご確認のうえ、ログインをお試しください。